復活

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。

昨日、ホークスの長谷川勇選手が2000万ダウンの8000万で契約を更改しました。今季2度目の2軍落ちの際には「正直、心が折れた」「もういいや、と思ったが、バットはさびてなかった。自分でもビックリするくらい打撃がよくなっている実感があった」と、中々プロの選手が言わないセリフも言っていました。何だかんだ、3割打っていますし、長距離も打っています。同型の選手がいるために、試合出場に恵まれていないだけなんですね。正直、来年はやってくれるでしょう!出場さえすれば・・・

今日も交通事故に気をつけて、安全運転で1日頑張りましょう!